おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

妖怪フラぺすすりとアラレちゃん愛とかの話。

昨日は年休。今日は指定休。(今週土曜出勤だからね。)

発売ですってよ!とスタバに行って

妖怪フラぺすすり。(笑)

f:id:sailorluna:20190807215912j:image

スモア、くどくなく美味しかった。

 

クールダウンしたのに数分外を歩いたら元に戻る。(´ε`;)

 

ITS’DEMOのCCさくらコラボ目当てで行ったのに

いっぱい買ったのはその前までコラボしていたアラレちゃん( ̄▽ ̄;)

f:id:sailorluna:20190807220253j:image

ほんのり買ったケロちゃんたちのグッズ。

 

f:id:sailorluna:20190807220236j:image

いやぁアラレちゃんは私がある意味2〜3歳の時から

リスペクトしてるワケですよ(笑)

コスもしてたし、人形も持ってたし

幼稚園時代は年中、年長はアラレちゃんの靴で

行っていたくらいですよ。( ̄▽ ̄;)

それが素敵に可愛いタッチで描かれてたら、もう

さすがにアラレちゃん愛が止まらなかった模様。(笑)

 

満足してさぁて帰宅するかぁと駐車してたイオンに戻ってから

ポケGOのレイドバトルなんぞをやってみたりして。

f:id:sailorluna:20190807220902j:image

ガチ勢では無いので、ほんのり最近やっている。

むしろ、最近やってるのは、話は全然知らないが

ハリポタGO(笑)←魔法同盟

 

f:id:sailorluna:20190807221058j:image

ほんのり噂のアレ。これもよく食べてたな。

よっちゃん派か菓道派に分かれない?(笑)

焼肉さん太郎とか普通に今でも買う(笑)