おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かめきち、続・病院に行く。

かめきちさんの病院リベンジです。 お尻を巾着のように絞って縫われて凹んでる上に 抗生剤の注射を打たれて、さすがにおとなしくなるよね。 かめきちさん、痛いので出してアピールするも この体勢でおとなしくなる。帰宅道中も置物。 おうちに戻しても、動く…

機種変更完了。いれぶーん。

機種変更してきました。朝イチで。 そして、その後、町田のヨドバシに移動して ケースと保護シートを買ったです。 iFaceの透明ケースにしたのですが、 ラバー部分の色が黒なのは売り切れで ネイビーにしたので、なんか、背面がぼんやりしてます。 そして、普…

母さんの携帯がiPhoneになった話。

母さんの携帯はauのパカパカの 光るガイド付きのお優しい携帯だったんですが さすがに超古くて、機種変を度々携帯会社から 勧められるくらいだったので 色々考えて、iPhoneにしました。( ̄▽ ̄;) 家族みんなiPhoneだからフォロー出来るし。 親父はiPhone7だけ…

かめきち、病院に行く。

かめきちさんのペニス脱を処置して貰うために 動物病院に行ってきたわけで 壊死してないとの事で綿棒でグイグイ押し込んで貰って とりあえず収まったのだが… また出ちゃうようなら、入れたら縫い止めましょう 変色したり、様子がおかしいなら切除になるとの…

これもすべて台風のせい。

台風凄かった。 乗り物に乗って揺られてるかの如く 頭痛と吐き気が止まらない寝れずに朝が来た。 うちは何とか無事だったが、 実家 私の部屋の窓が割れたって( ̄▽ ̄;) 何か、棒が飛んできたとか。 (画像、透明テープ貼ったからペンでうにょうにょ書いてある…

サイクルキャップを買ってみた。

買っちゃった。(笑) 通勤時に帽子をかぶりたくて、でもフツーのが なかなか似合わなくて、サイクルキャップというのを知って 調べていくと可愛いのもハンドメイドで色々と 売ってるって知って、ひとつ買ってみたのです。 波乗りネコに惚れた! もう1つ、可…