おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THEALFEE 秋ノ巻 相模大野

相模大野参戦。 仕事後に車で直行しました。 とりあえず開場前だったのでツアトラを堪能。 10数年ぶりにアル友のきゃろるちゃんと再会。 嬉しかったなぁ(*´ω`*) 座席が久しぶりの1階11列という場所で メンバーがとても近く、大きく見えましたので しっかり…

まぁこんな感じに。

火曜のぶらぶらシアターの様子。 とても必死。コレでも必死。 終わったと思ったら、色々と声がかかり もしかすると、再演があるかもしれない。 とりあえずちゃんと確認しないとだ。 アリさんのおうちセットも作っとくかなー。 とか思っておりますー。

セーラームーンの会員特典届く。

月曜にようやく受け取る。 やっと送られてきたねー。(安定の遅さ) オサレな箱。 案外安定してなくて動いちゃってた 中の固定の紙。やっつけ感が想定内。 時計機能付きの通信機ブレスレットなので パカーンすると時計です。 これを手に付ける勇気が出ない。…

良性発作性頭位めまい症ってやつ。

運動会を無事に終え、疲労が消えないまま スタートした今週。突如回転性めまいを起こし 寝返りの度にぐるぐる。気持ち悪い。 水曜は誤魔化し仕事をしてそのまま実家に逃げ お泊まりして翌朝病院へ。 でもね、水曜の夜は荒治療でゴロンゴロン転がってみたもの…

10月だけど暑すぎなんだよ(おこ)

台風一過、何この暑さ(´Д`) さすがに暑さに耐えられず力が出なかった 貧血酷かった私(´Д`)乗り切ったけど。 もう涼しくていいよ。衣替えだよ? 今週末運動会ですが、やっとダンボールがきて やっと大道具完成しましたよ。(´Д`) コレで安心して他の仕事に…