おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークマン女子というより吉幾三。(意味無し)

ワークマンに行きまして仕事で使おうと 室内ばきがヘタレてたから、スリッポン。 堂々とかかと踏める。(おい) 明るい色が黄色だったのだ。 外遊び用のテラス履きも結構ヘタレてるので 新しくコレ。980円だもの。 派手じゃない?ってなるけど、インパクトあ…

メガネ、メガネ、メガネ。(大事だから3回)

メガネを新しくしました〜。 本当は青いヤツに久しぶりにしようと 思ったら店員さんからそれではレンズが対応出来ず 作れないと言われちまいまして、選び直して 選んだ事ない茶系フレームに。( ̄▽ ̄;) どうやら子ども用のフレームもかけれないことは 無いそ…

急遽インフルエンザ予防接種。

昨夜、完全予約の病院の予約サイトを 覗いて12月空いて無いだろうなぁ〜 なんて見ていたら、埋まってたはずの今日が 予約可能になってて、よっしゃー!( •̀ω•́ )✧と 予約したわけですよ。 10時からの予約で、受付で色々あるかな?とか 隣の市だから30分程早…

可愛いものとかの話。

先日、シルバニアファミリーに手を出してしまった(笑) でも赤ちゃんだけね。集めだしたら大変だから。 そうそう、Apple Watch6、中古品(ほぼ新品)だけど ポチッとしてみたわけで( ̄▽ ̄;) 血中酸素濃度も測れるよ(笑) 湯たんぽです 抱き心地最高。まだ…

ガチャガチャもオンラインでする時代

都内にガチャしに行く勇気は未だに無いので ガチャ処さんのオンラインで2つポチッとしたのです。 何色が届くかわからなかったのですがね。 黄色と水色届きました。 ダブった人もいるんだとか。ダブらなくて良かった。 まぁダブっても良いのだけども。 MILKと…

寒くて冬眠したいところですが

めっきり冬。とにかく風邪ひかないように必死な感じです。 もうね、インフルエンザ予防接種受けたくても もうどこも終了続出してたりして打ててない(´・ω・`) そんなですが、月曜に散髪に行きましてね。 思いっきり刈り上げて貰いまして(笑) サッパリスッキ…