おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癪に障るからツアートラック拝んできた。

相模大野にアルフィーさんが来ています。 華麗に不参加(笑) 華麗に単に近くに行ったから ツアートラック拝んできただけ。 いや、医療費の返金手続きに行ったが 整形外科が休みだったので明日また出直すのさ。 癪に障るからツアートラック見に行ったという…

信頼と実績の。

夜中でもたまに、顔を出してあいさつ。 疲労困憊でぐったりの休日2日間でしたが 体調がなかなか良くならないのは何故だろうと 考えた結果が メトトレキサート(免疫抑制剤)を飲んで免疫低下してるとこに 疲労困憊でさらに免疫低下させたら治るものも治らな…

おひとりさま生活復活して数週間。

どハマり中のポプテピピックですがね。 わかる人しかわからないと思って職場のロッカーの鍵に付けている(笑) 少しずつ仕事に慣れ始めたし、 咳も少しずつおさまり始め声が出るようになって来たので 枯れるほど歌いまくってる←ダメじゃん。 先月までの実家…

行ってみた。

近所にコグマベーカリーが出来たのは知っていたが 先月は実家暮らしだったので、自宅に帰った時に 車で前を通り開店してるのを知ったので 今回は行ってみたわけです。 なかなかオシャレなパンもありつつ 可愛いパンとか王道なものとか 結構私好みのパンも多…

弱い。

セブンイレブンでさくらちゃん見たら お菓子手に取っちゃうでしょー。(笑) クリアカード編も好き。 まだ原作手に取ってはいないが。←AbemaTVでちょこちょこ見てる程度だが。 おまけに弱い。 さくらは手に取るが セーラームーンのアニメ版は手に取らないん…

親父さんすいーつ。

親父さんがこしあんと草団子投下したものを作ったらしい。 娘2人して、戸棚の中見て 何だこれ?(´ε`;) でも きな粉投下して食べたら美味かった。 しかしまぁ甘くってお茶をお供にしないとツラい。

ペンギンのプール体操で終わる1週間。

怒涛の1週間終わった。頑張ったワタシ!(笑) 担任が揃わず正規2人がまだ来ていないので リーダーと私で回していて隣のクラスの先生方から助けて貰いつつ 必死に仕事の流れを掴んでた感じ。 私も1歳児クラス運営なんてほぼ初だし。 即戦力にならんというね…

新年度始まりました。

新年度早々に風邪気味なワタシ。(´Д`) まさかの3月の疲れがここに来てって感じです。 今年度は1歳児の担任です。 もう初日から抱っこ抱っこで腕が筋肉痛。 そして、なかなか受け入れて貰えない お互いに探り合いの日々。 生活の流れとか、やり方とか 全くわ…