おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな大晦日。

来月遊ぶためのコマをぼんやり折っていた大晦日。 今年は自分の中では職務が変わったのが 大きかったのだが、このコロナ禍。 ライブも無く。セミナーも参加出来ず 毎年会えた人にも会えず。友達にも会えず。 基礎疾患持ちだから、内心恐怖な日々のまま 一年…

一応アルフィー納め。

24日に配信がありましてね。 同じ時間をクリスマスイブに過ごせるだけでもありがたいのに コレが何と武道館からの生配信でしてね。 アリーナの真ん中でこじんまりとセット組んで サンタ帽被ったおじいちゃん達が仲良く クリスマスパーティーという名のお茶会…

師走。先生走る。

いつでもいっそがしいですが。気付けば年末。 うちのかめきちさんは、安定のにょーん感です。 先日、漏電ブレーカー壊れて(親父さんがショートさせてトドメさした) 東電呼ぶ騒ぎがあったの時はね…… 長引いたらどうやって暖を取るか、内心焦りながら考えた…

昨年の年末ぶりに都内に行ったりのヲタ行動。

……に意を決して、新宿界隈に行ったわけで。 目的はつのねこMORRISのコラボの販売抽選に ダメもとで応募したら当選したので引き取りに。 妹も応募したら当選したと言うので一緒に行ってきた。 日曜日の新宿か?ってくらいの人の流れでしたが まぁサクッと行っ…

寒いと関節が痛い。

昨日、リウマチ科の受診日。 前回の採血の結果が白血球数値下がって 貧血の方も下がってて もっかい採血しようといわれて想定外の採血(´・ω・`) 心構えって大きい。痛かったし。 2週間後もっかい受診です。(´・ω・`) そんなで、今日は寒くって身体が冷えると 外…