おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

先週ひまわり畑で死にかけた話。

12日(月)に座間のひまわり畑を見に行きましてね。

チャレンジャーで最寄り駅から歩いて行ったもんで

 

死にかけた。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20190818125203j:imagef:id:sailorluna:20190818125313j:image

今年は育ちが悪いからひまわりまつりに間に合わないかと思ったのに

盛大に咲きましたよ。

f:id:sailorluna:20190818125259j:image

当日の気温37℃というアナウンス。

そりゃすぐにポカリがお湯になるわけだ。


f:id:sailorluna:20190818125310j:image
f:id:sailorluna:20190818125315j:image

滞在2〜3分。それ以上はムリ。

綺麗だったけど。

f:id:sailorluna:20190818125303j:image

冷やしパインでクールダウン。
f:id:sailorluna:20190818125307j:image

そんな中、ざまりん、おつです。

中の人大変そうだなぁと思いつつ

会場を後にした。駅まで戻るのも必死。

片道20分だし。途中でアクエリ買ってクールダウンして

とホント、ヤバかった( ̄▽ ̄;)

 

軽く熱中症になったもの。( -᷄ ω -᷅ )

もう二度と駅から歩いて行かない。

命の危険感じたから車で行くわ。(´ε`;)