おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せなけいこ展に行ってみた。

雨の中、思い切って行ってきましたよ。 9月1日までだったんでね。 それに、平日の方がまだ何とかかなと。 とにかく原画をじっくりと見てきました。 貼り絵、ちぎり絵の原画の素晴らしさ。 小さい絵本のサイズで作ってるから凄い。 撮影可能スペースでちょこ…

かめきちさんのアレの事。

かめきちさんお元気そうではありますが 1つ、気になってるコトがありまして このところ、ずーっと、アレが出ている。 実家に帰る度に様子を見ているけど やっぱり出ている。 親父さん曰く、多分しまえなくなってるんだと思うと。 ( ̄▽ ̄;)やっぱり? はい、…

新しい自転車と秋の乱のグリーンホールのこと。

通勤用自転車がパンクをして、実家に運び 直して貰っていたのですが、やはり直らず タイヤ、チューブ交換するなら新しく買う方が 良いと親父さんに言われましてね。 しかも、小さいサイズで折りたたみ自転車とかなら 車に積むのも楽だし、この自転車半端なく…

先週ひまわり畑で死にかけた話。

12日(月)に座間のひまわり畑を見に行きましてね。 チャレンジャーで最寄り駅から歩いて行ったもんで 死にかけた。( ̄▽ ̄;) 今年は育ちが悪いからひまわりまつりに間に合わないかと思ったのに 盛大に咲きましたよ。 当日の気温37℃というアナウンス。 そりゃ…

妖怪フラぺすすりとアラレちゃん愛とかの話。

昨日は年休。今日は指定休。(今週土曜出勤だからね。) 発売ですってよ!とスタバに行って 妖怪フラぺすすり。(笑) スモア、くどくなく美味しかった。 クールダウンしたのに数分外を歩いたら元に戻る。(´ε`;) ITS’DEMOのCCさくらコラボ目当てで行った…

THE ALFEE 夏の乱 幕張メッセのコト。

8月3日、4日に夏イベがありましてね。 泊まりがけで行ってきましたよ。 初日は花火大会とぶつかってカオスでしたが 近隣に泊まったのである意味勝ち組でした(笑) さておき 1〜3ホールを使っておるので、奥まで歩きます。 1ホールは販売エリア。チケットも…