おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のかめきちさん。

妹から画像が来ましてね 届きそうって…ホントだ( ̄▽ ̄;) 気合いの背伸びがスゲー。 いつか脱走しそうなのでいい水槽ないかなぁ。( ̄▽ ̄;) カメの腕力って惚れ惚れするよね。 結構強いんだよね。生きる力。

夏休といえど雨ばかり。

妖怪フラぺすすり。(笑) 桃美味しかった。 今度は晴れた日に食べたい。←身体冷えた。 海老名界隈をフラフラしつつ。 休みが終わった感じね。 雨ばかりなのもホント、困るわ。

就活しないといけないのだが。

3年目になりますが、今年度も調整休という名の 1ヶ月、無職になる予定なので 地味に探さないといけないのだが まぁ1ヶ月のみの短期派遣なんぞ無いわけで しかも1月って微妙に保育日数的に短いし。 今年は3ヶ月ダブルワーク状態でやるか 別の職種で凌ぐか考え…

音楽は車で聴く派。

化石のようなiPod nanoに新しいアルバムを 入れ込むために自宅に連れ帰る。 カーナビのオーディオから聴く為に 常に車に載せてるiPod nanoさんなのですが さすがに古さあいまってバッテリーは弱い。 8GBしか無いからそろそろいっぱいになってきた。 コレが壊…

タピったところで映ません。(笑)

妖怪タピオカすすり。(笑) あえてのストロベリーソーダ。 ミスドで好物のエンゼル系大量購入。 小田急が勇者を募っていたから冊子を確保。 近日やろうと思っておる。

めざましじゃんけんよりも。

何で、真ん中の人、本名になっているのだろう(笑) 俗にいうFNS歌謡祭か。 うたの夏まつり。コラボ系だったりするから あんまり好まないんだよね。(´・ω・`) 単体で観たい。(´・ω・`)

元祖おっぺけですから。

昨日、朝、人手不足的にバタバタしていたので 急遽やった仕事で失敗をするという残念なパターン。 初、ヒヤリハット報告書を書いたりして、他の正規職員に 「え?先生が!?珍しい!」 だとか 「臨時さんでも書くんですね」 とか言われてしまったという。 と…

基本、病人だから。( ̄▽ ̄;)

今日は夏休取ってあったので休み。 ホントに風邪治りきらない。 気管支酷いなー。声戻ってしたけど また歌ったりしたら潰れると思う。 去痰薬買いに行かないとダメかな。(´・ω・`) そんな午後はリウマチの方の通院日。 2ヶ月前の採血の結果ね。 白血球数は異常…

保育学セミナー2日目のこと。

2日目の朝は相変わらず早いねー。 今日の朝の電車は桜木町止まりじゃなかったので うとうとしてて危うく乗り過ごしそうだったわ。( ̄▽ ̄;) 昼休み後のたにぞうの時に、 相方ちゃんの推しの(笑)新沢さんの事を考えて 前の方を陣取ったら、どセンターであり…

こっそりこっそり。

sailorlunach - YouTube 土曜のコンサートの一部をYouTubeにアップしてたのさ。

保育学セミナー1日目のこと。

今年も保育学セミナー来ました。 多分、15年くらい通ってます(笑) 1日目も楽しかった。いっぱい笑った。 いっぱいうなづいた(笑) リカちゃんと目が合っちゃったばかりに ステージに上がってしまった(恥) いや、でもホントに小さな失敗はすぐ忘れる。(…

あきらちゃんジャンプくんあそびうたコンサートに行った話。

先週末に風邪をひきまして、月曜気合いで 乗り越えたが、火水と休んで、木曜復帰 金曜でほぼ治りかけてきた具合でして ゲホゲホゴホゴホ咳止まらぬ。 そんな、今日は千葉までお出かけ〜。 いっつもあきらちゃんのコンサートに行く時風邪をひいている。(´・ω・`…