おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心のデフラグ中。

先週末に仕事で撃沈してから 徐々に心の隙間を埋め直しております。 メンタル弱すぎて困ります。 ですが、 結構パワハラの心の傷って凄いのね。 フラッシュバックするのよ。 呪縛からとかれるのはいつになるだろうか。 そんなで時間がかかってるんだろうな。…

majica!とお母さんの味。

メガドンキでカードを作りましてね。 アプリは入れてたんですがね。 とりあえず、支払う時、親父さんに提示するよう渡したら 店員さんはチャージしたらしい。 お釣り分は、今度実家の日用品買出しの時に使います。(´・ω・`) そして、お昼ご飯は 妹が母さんに子…

0円食材(笑)

隣のクラスで育ててるピーマンを貰って来たので とりあえず炒めて醤油たらしたものを作った。 甘くて美味しかった。ピーマン大好き。(*´ω`*)

3人のおっさんカード(笑)

妹からLINEで、 ありあけのアルフィー開けたら 3人のおっさんカードが入ってたから 次来た時にお持ち帰りください。 と画像と共に来ました。 あー。ハーバーの中のカード 抜いとくの忘れてたわ。( ̄▽ ̄;)

もち麦ご飯始めました。

実家から半分分けてもらい もち麦混ぜて炊いています。 美味しいよねぇ(*´ω`*) 混ぜなくても白飯は美味しいけど←白米スキー ストックで冷凍しても美味しさそのままで とてもいい感じです。( •̀ω•́ )✧ プチプチというか、プチもちというか。 食物繊維はコレ…

コミュニケーションは大切。

職場の食事会でした。 初めと終わりの画像しか無いですが。 とりあえずオサレな料理がたくさんでした。 二次会はカラオケでした。 なかなか盛り上がりましたです。 やはり、こう、気楽な(笑) コミュニケーション大切ね。 全く無かった前職とは大違い。

食青。

食青を取り寄せまして、色水をペットボトルに 入れておままごとコーナーに設置。 食紅と青の色水を混ぜたけどあまりキレイじゃないね。( ̄▽ ̄;) でも、おチビさんたちには人気で 毎日争奪戦を繰り広げております。( ̄▽ ̄;) 1歳のおチビさんたちは持ってるだ…