おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THEALFEE 夏ノ巻 2日目。

入場すると朝日新聞くれまして 今日載ってたらしい。 グッズを買うのに行ったら、開始1時間で ガチャもハーバーも売り切れたらしい。 なんということでしょう( ̄▽ ̄;) 今日は東スタンド3列目でした。 昨日とは反対側。そして後々知る 関係者席の真後ろ( ̄▽ ̄…

ラーメン!ラーメン!

チェックアウトして、駅に荷物を預けて ラー博に今年も行きました。 丁度良い時間に行ったので空いてる。 アメリカのユージラーメン。 ミニツナコツチャーシューメン 9月で撤退だそうです。 隣のドイツの無垢ラーメンで ミニ無垢ラーメン。 二層のスープで先…

THE ALFEE 夏ノ巻 初日。

台風でも予定通り行うアルフィーさんたち(笑) 台風対策で宿をとっておいたので グッズも先行販売で買ったし抜かりない。 ホテルのチェックイン時間より1時間半早かったが 丁度豪雨な感じの雨が降り始めてたのもあり 部屋に通して貰えました。助かった。(´…

♪は〜げしい風が今ぁ〜

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 週末のTHE ALFEEさんのライブ2Daysですが! 関東台風上陸の恐れ。 おかげで、初日、新横浜にホテルに泊まることに。 2日目の日曜の帰りが確実にヤバいんだが。 まぁ何とかなるだろう。多分。 てか、そもそ…

異汗性湿疹ってやーつー。

両手の平の汗疱の激痒に辛抱たまらず 昨日皮膚科に乗り込んだら 診察開始の9時半過ぎで3時間待ちっていう どんなアトラクションよ?って待ちに待って 診察受けれたのが受付終了後の13時半過ぎ。 とりあえずステロイド剤と抗ヒスタミン薬を 貰い、その日の夜…

経口補水したり、血を抜かれたり。

今日は予想通りにリーダー番だったんで まぁセミナーで買った絵本とかその他もろもろ 使いまして、変なテンションで1日過ごしましたよ。 でも水遊びでは、熱中症手前で す、水分補給させて下さいぃ〜(lll __ __)ノ ってなっていた。暑さに弱くて困る。 やっ…

楽しかったなぁ。

2日目も楽しかったなー。 久しぶりにあんなに笑ったかも。 (今年はなんせ重たい空気の現場なもんで) 明日からまた頑張れそうな予感。←あくまでも予感。 私の夏のお楽しみ第一部終わり。(笑) +++++++++++++++++++++ そうそう、今日…

保育学セミナー1日目

今年も2日間参加です。 が 精神的な睡眠不足と貧血と猛烈な暑さで いつ倒れてもおかしくない体調で( ̄▽ ̄;) あきらちゃんたちの講座とても楽しくて いっぱい笑って終わった途端にクラっとくるなど←ダメじゃん 楽しんで学んでおります。

信じたくはない。

元職場の先輩が亡くなり、お通夜に行ってきた。 式場に到着して改めて事実だと実感し いっぱいいっぱい泣いた。 先生方と抱きしめ合いながら号泣した。 教え子たちもたくさん来ていたが こんな形で会うのは嫌だった。 信じたくない。認めたくない。

手乗り船越英一郎。

ARで遊んでいたわけですが これだけは 本物が紛れてた(笑) 今日は土曜出勤だったので 坂崎茂も観れなかったし。 まぁ夜の部の星ディスは観れたから良しか。 久しぶりに音楽番組を観ているなぁ。 ちょっと色々とあったり 衝撃的な事が起きたりで楽しめない…

帰ってきた。

私の休みに合わせて退院日ぶっ込んできたおかげで 親父さん、本日、退院しました。(´ε`;) なんら問題無いのに入り込んじゃった みたいになってたじゃん。 帰宅してからじっとしておらず 庭いじりしたり、原チャを吹かしてみたり いろいろやっております。…

帰って来い。

回復期リハビリテーション病棟に移った親父さんに会いに行きましたが 状態表みたら、身辺自立出来てるし 補助も制限も特に無し。 リハビリもあまりやる事が無くなってきているらしい。 じゃあなぜ、移った? もう早く帰って来なよ( ̄▽ ̄;) 話を聞けば聞くほ…

セラムン目薬。

近所にはリセとかCキューブしか売ってなかったので 探しましたよ。 実家の近くのドラッグストアで捕獲。 リセブランの方がボトルが可愛い。 ケースは全てのコラボシリーズ入る仕様。 ケースで変身ごっこが出来るよ。←しないけど。