おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪あなたが噛んだ〜肩先が痛い〜

昨日、おチビさんに肩先を噛まれましてね。 1日経ったら… アザになりました。(´ε`;) 肉のないうっすいとこを噛みついたから 超痛いじゃないですかー。 しかもおチビさんには0歳の時も 噛まれてるんだよねぇ。鎖骨あたりを。 あの時とは違うんだぞって事で…

THE ALFEE 春ノ巻 NHKホール 2日目。

はい、春ツアーにようやく参加してきましたよ。 今日は一段と暑いもんで、ふらっふらして大変。 春は定番になりつつありますが 今年はちと違ったのは 3階の最後列 という別の意味で奇跡な席に当たり(笑) 高いところからの見物だったのでした。 全体が見え…

フルハーフの薔薇鑑賞会にゆく。

今日は涼しくて体調は良い方。(´ε`;) なんだかんだで実家の裏の 日本フルハーフの薔薇鑑賞会に行きまして 予想通り、ほぼ花が終わっていたんで 厳選して撮ってきたんですがねー。 工場敷地内の薔薇も見れるけど 様々なイベントもあり。 白バイ試乗もあっ…

ポカリスエットは神だった件。

金曜に熱中症による脱水症状になり 早退するというヘタレ具合。 とにかく連日の暑さに耐えられない。 無駄に汗だくになって水分補給はそれなりにしていたが ナトリウム不足とかになったらしい。 お茶下さい!と調乳室の職員に声かけた瞬間 めまいでへなへな…

断髪。

髪を切ってきました。もううざったくなっていたから。 ついでにヘッドスパもしたのだ。 いやぁもうスッキリ。 かなり癒されたから明日からまた頑張れるわ。 たまにゃ金かけて美容院もいいっすね。 おかっぱにしたかったが(笑) 軽くしたいという気持ちが勝…

1日引きこもり。

昨夜から胃腸の調子が悪い。 食べ物が摂取出来ないので とにかく絶対安静っていうか寝込んでいる。 明日には回復させますよ。 火曜から仕事にならないと困るし。

ゴールデンなウイークですね。

実家の近くで毎年恒例、薔薇見にお散歩。 おまけ。 実家のバラ。 膝は痛いわ腰は激痛だわ〜まいっちゃうね。