おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず申請した話。

例のアレです。iPhoneからサクッとやってみた。 簡単で数分で完了。 こんなで大丈夫か?と思ってたが 暫くしてちゃんと自治体に届いたよメールも来たので まぁ大丈夫でしょう。( ̄▽ ̄;) マイナンバーカードが有効活用された例でした( ̄▽ ̄;)

影響されやすい性格ゆえに

坂崎さんのインスタ、毎日更新されていて (ご本人曰く、日々縄跳びとインスタ) 撮り溜めたものを放出しながら、趣味を語っていますが 素敵な画像いっぱいで、デジイチ復活欲が( ̄▽ ̄;) しかも影響されやすい人間なので 実はこの間入手したのが 坂崎さんが…

久しぶりに実家にお泊まりの朝。

おはようございます。 かめきちさんは朝からこうです。 母が泊まっていけば良いのにと ぐずぐず言うようになってきて 限界っぽいので1泊しました。( ̄▽ ̄;) まぁ私も久しぶりに普通のベッドで (自宅のは折りたたみベッド) 早めに就寝。ぐっすり安眠…かと思…

かめきちさんの事とかカメカメとかマスクとか。

カメカメサワーズ亀の形のサワーズですぞ。 亀好きの為のグミキャンですか? メロンソーダ味とか出して欲しいところ。←緑色欲しい かめきちさんの様子ですが、食欲も戻り復活しました。( ;∀;) 庭先で日光浴からの散歩を楽しんでおります。 今日は職場で貰…