おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

連休は実家に通い

f:id:sailorluna:20180925154131j:image

だらだらしたり、ぶらぶらシアター作っていたり(笑)

していたんですが、最終日の本日は雨。

気圧の変化に耐えられなくてぐったりしながら

続きのドアを作ってたりしてますが

たぶん、今日は身体を休めるべきだね。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20180925160638j:image

しまむらで増殖シリーズとぼのぼのコラボを

買ったのだけど、今日はパシオスで

f:id:sailorluna:20180925160716j:image

190円に値下げされてたカードキャプターさくらの靴下を救出(笑)封印解除(レリーズ)!

 

ちなみに今日の靴下は

f:id:sailorluna:20180925161101j:image

クリィミーマミですけど何か?(笑)

 

そして!鉄分補給のために

f:id:sailorluna:20180925161535j:image

こんなのを買ってみたり

f:id:sailorluna:20180925161557j:image

こんなのを買ってみたりしました。

 

たぶん、気休めです。( ̄▽ ̄;)

 

葉酸はメトトレキサートの効果を

弱めちゃうのでヘタにサプリメント

飲めないのがお困りものです。(´ε`;)