おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あれやこれや。

f:id:sailorluna:20190518173458j:image

12日に横浜そごうにつのねこさん捕獲に行ったのです。

コレのコラボとかですよ。
f:id:sailorluna:20190518173501j:image

大きいのはお高い。でも可愛い。
f:id:sailorluna:20190518173455j:image

ケース売り、バラ売りありまして
f:id:sailorluna:20190518173507j:image

2つ買いました。
f:id:sailorluna:20190518173505j:image

出てきたのはこれだったのですが

妹がライダーがダブったからと007と交換。
f:id:sailorluna:20190518173517j:image

ライダーとキカイダーが仲間入りしました。
f:id:sailorluna:20190518173514j:image

今後も増えるのかは不明です。


f:id:sailorluna:20190518173452j:image

火曜に、来週日曜の渋谷で拳を振り上げる会(笑)の参加券が到着しました。

安定の3階席です。(笑)NHKは上からしか見たことない。

 

f:id:sailorluna:20190518173511j:image

ミニジェジェちゃんの服をメルカリで買ってあげました。

15cmサイズの服はなかなか無い。

専用じゃないから胴回りはピッチリ。

でも何とか着れて可愛くなりました。(*´ω`*)