おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

新宿でシティハンター観てきた。

f:id:sailorluna:20190225010148j:image

相方ちゃんと映画を観に行きました。

初めての歌舞伎町を闊歩しつつ(笑)

f:id:sailorluna:20190225010158j:image

お目当てはコレです。

わざわざ聖地で観るという(笑)

f:id:sailorluna:20190225010343j:image

相方ちゃんはプレミアムシートを

とってくれまして、良席で観ましたよ。

f:id:sailorluna:20190225010454j:image

f:id:sailorluna:20190225010506j:image

冒頭でどっかーんと火を吹かせたゴジラ

あ、今、そこに自分居るんじゃんとか。

終わった後の風景が映像にもあった

新宿の夜の街。不思議な感覚。

 

Get WildとStill Love Her脳内再生させ

とにかくTM NETWORKだよねー。

いや、他の曲もココでコレでしょ!とか

まぁ色々と。

 

作画的には、所々雑な部分は仕方が無いかと思いつつ

細かい部分はこだわりっぷり最高でしたわ。

 

一番はエンドロールが素晴らしい。←(笑)

 

オリジナルの声優陣だしまぁ満足。(*´ω`*)

現代の部分と過去のキャラらしさと

で笑うところは会場内皆一緒(笑)