おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやこれや。

12日に横浜そごうにつのねこさん捕獲に行ったのです。 コレのコラボとかですよ。 大きいのはお高い。でも可愛い。 ケース売り、バラ売りありまして 2つ買いました。 出てきたのはこれだったのですが 妹がライダーがダブったからと007と交換。 ライダーとキカ…

動物園に行った話。

5月5日は無料公開なので多摩動物公園に 行ってきましたよ。上野もだけどあえて。 アリからゾウまで居る多摩動物公園です。 でも昆虫館はあえてスルーしました。( ̄▽ ̄;) 暑いので寝てるのは想定内です。 マレーバク、もっちり。 長年、遠足で行ってたのにバ…

うっかり参拝する。

連休は予定もなく家で燻っていたので 思い立って目的のない電車の旅に出た。 新宿に着いて、新宿郵便局に立ち寄り ガチャポス見つけたのでガチャってみたら つのねこさん白いのとグレーフードの子出ました。 あ、ラフォーレ原宿行こうと竹下通りを通過しよう…

令和元年といえど

平成から令和になりましたが だからといって特別な事はありません。 相変わらず、休みの日の過ごし方が分からず 腐りかけております。10日も休みはいらない。 早く子どもに遊ばれたい。(´ε`;) 平成最後の日は、ALFEEデーでして、 NHKFMのTHE ALFEE三昧(9…