おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降る降る詐欺な地域だからね。

冷たい雨が雪に変わり〜♪だったの 昨夜の一瞬だったんじゃないかね? 先日、ずーっと探してたコカコーラのスープシリーズの 和だし、近所のセブンで捕獲したんですよ。 自販機には見かけないし、情報薄い品物。 しかもコレ紙パックだし。 一昨日、応募してた…

生存報告とドモホルンリンクル。

緊急事態宣言というものが出ている地域住みです。 私はかろうじて元気で生きております。 もうね、近辺で陽性者出たとか、市の保育士に出たとか 自己防衛に苦しむ日々。 私は感染したら多分余裕で死ぬんで。( ̄▽ ̄;) 職場での食事は仕方が無いが とにかくマ…

初詣とはいえない中途半端詣(笑)

今日はドライブがてら亀ヶ池八幡宮に立ち寄ったけど いつもよりはスムーズに並んでた割には ゴール地点がぐっちゃりめっちゃ密だったので 参拝せずに離脱したのでした。日を改めます。 おみくじだけは引いてきた。 えぇ…争いません。(笑) いつも通りコツコ…

あけおめことよろ2021

あけました。新年です。 今年から調整休が無くなり違和感な1月ですが とりあえず、がむしゃらに働くのでしょう。 ほぼ正規と同等な内容の仕事になったわけで 今まで免除されてた仕事を早くこなせるように頑張りまする。( ̄▽ ̄;) とにかく体調に気を付けて、…