おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1日から仕事ですよ。

えぇ。一応喪中でもあるんでね。 まぁこんな感じです。 1月の調整休の為の1ヶ月出稼ぎです。 とりあえず三が日頑張って働きますよ。 出稼ぎ先での保育室での出逢いも楽しみにしてたりするの。 久しぶりの車通勤と毎日のお弁当作りと はじめましてな職場のト…

THE ALFEE 冬の乱代々木 2日目の話

代々木2日目はグッズ列も無くてサクッとグッズを 先に買い、いつものような開場待機。(笑) 雨降るかも予報だったけど持ち堪えてた。 2日目はツアトラ1台だけでしたー。 リースは外されております。(当たり前) アリーナ席の席番では正面入口から入場だっ…

THE ALFEE 冬の乱 代々木初日とちょっと寄り道。

初の代々木体育館です。歩道橋からこうやって 某ジャニーズの会場の様子を観てたが 実際行うことになるとは。 原宿門から入るとすぐにツアトラです。 良い感じに並んでいます。 クリスマスなのでリース付き。 ツリーはツアトラ過ぎた階段とスロープのとこに …

昨日、書写真展に行った。

昨日、Island galleryに行って来ましたです。 坂崎さんの書写真展。 ライブの日は混むので天気は悪いが行ってきた。 日曜だったがゆっくりゆったり見れました。 壁やら床やらの落書きも楽しんできましたわ。 奮発して、PhotoZOO買っちゃいました。 坂崎さん…