おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かめ!(笑)

ワークマンで手袋を買いに行ったら 入ってすぐに目に入り 思わず買ってしまったのです。 なんと柄が……亀!!! しかもウミガメとかじゃなくて 明らかに沼ガメ!(笑) これは買うしかないでしょ(笑) お店のおばちゃんも 「最近入ったのよ〜春っぽいわよね…

続!いやいやはやはや。

まぁ土曜には風の噂も届いていたのですが 今日は食事介助してましたら 『今日の正午から金曜まで臨時休園!』 やっぱりか〜( ̄▽ ̄;) そんな感じで今日は昼から色々バタバタやってました。 とりあえず明日からは自分の抱えてる仕事を 消化するために出勤しま…

いやはやはや。

土曜出勤してましたら 『1時間後から臨時休園です!』 てなことで今日は園舎消毒出勤でした。(´-ω-`) ホント、この猛威は恐ろしいですな。 とりあえず、検査無しで明日から再開になりましたよ。 こう、子どもが居ない分、チャンス! 模様替えとか色々やった…

まぁそうなりますよ。

感染者増えて来たからか 昨日、課から支給されたと配られたマスクです。 マスク買えないわけじゃないので 1人1箱くらい支給して欲しい。 勤務中は不織布マスク厳守なら尚更( -᷄ ω -᷅ ) そうなりますよ。あの年末年始の様子じゃね。 今日はマイナンバーカード…

初モウデな話。

9日(日)に坂崎さんが出店されてる有明骨董ワールドに 行ってきたんですよ。色々あって最終日参加です。 久しぶりの東京ビックサイト。 今までやってた骨董ジャンボリーは 解散したので新しい催しになりましたが まぁパッと見は変わらんかもしれない。 実は…

あけおめことよろ2022

あけましておめでとうございます。 新年迎えましたな。 今年も気ままにやっていきますので よろしくお願いします。( ̄▽ ̄;) 編物で年越ししています。 まぁ半日あれば完成するものです。 三毛猫スヌードを編んでます( ̄▽ ̄;)