おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気分があがるよね。

海老名に行ったらまぁ土砂降りにあったけど 駐車場に戻ってきたら虹が見れたのね。 帰宅途中もまた虹が見れたよ。 信号待ちでパチり。 憂鬱な雨続きだけど虹が見れるだけで 気分があがるよね。 しかしまぁ一瞬の雨が止んで陽が射した時の暑っついこと( ̄▽ ̄;…

そ〜おっしゃるディスタンスね。

昨夜の生さだの副題について、坂崎さんのラジオで 右の放送作家さんのメールして読まれてたので 出ないけど、話題には出すだろうと まぁなんとなーく観てたんだよね。 星ディスから始まる生さだに笑いつつ 毎度ながら画伯がスゲーよね。 しかもコレ、トリッ…

早く梅雨よ空けてくれ。

久しぶりの天気だったので庭先に出されていた かめきちさんでございます。 干しています。 良い傾向ですが気温が高いから 水がお湯になりそうよ( ̄▽ ̄;) でもまぁ、これが梅雨明けたら 今度は外に出すのも難しくなるわねぇ。 久しぶりの梅雨の合間の晴れ間で…

春飛んで夏!(感涙)

THE ALFEE OFFICIAL WEB SITE 夏の夢無観客ライブ決定!ヽ( ´ ▽ ` )ノ メモリアルチケットも用意してくれて 開催してくれる事に感謝。 てか、嬉しすぎてお腹が痛い( ;∀;) 興奮してヤバイヤバイ。 あとは今週のメンバーから直々のお話も楽しみにしよう。 ち…

あつ森のこと。

地味にやっているが、ここにきて マイデザインに画像をドット絵変換して 登録するを覚えた(笑) 自室にポスターとか貼れない家だったから こういう場所なら出来ますな(笑) ここぞとばかりに(笑) でもゲームの進み具合としては まぁ進まないですな。 フ…

PayPayのエコバッグ。

もう貰えんだろうと思っていたんですがね セブンで買い物をしたらお姉さんがくれました。 サイズ的にはコンビニ袋くらいだからちょうど良いね。 私が持ってるのは大きめばかりで コンビニで買うには大きすぎと思っていたところだったのだよ。

封印を解いたもののコトと届いたもののコト。

封印を先日解いたんです。 SIGMA fpです。 でもなかなか世の中出歩ける状態じゃ無いね。 何なのあの増加数…職場の上の部署から 県外移動しないように通達が来たわよぅ(´・ω・`) 昨日、グリップが届いたので装着。 やっぱりあるのと無いとでは違うね。 持ちやす…

1年も半分終わったとか?

生放送のフォーク村の待ちに待った放送日でしたが まさかの生腕立て伏せ観る事になるとは( ̄▽ ̄;) 老体にムチ打ちすぎ( ̄▽ ̄;) もう7月です。登園自粛がやんわりと解除に なりつつあるので、育休チームが復活。 ある意味自粛してたおチビさん達は ある意味慣…