おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

三太郎の日にのっかってみる。

f:id:sailorluna:20170713170119j:image

せっかく通勤途中にマックがあるのだから

恩恵を受けてもいいんじゃない?

IDO時代から使っているわけだし。

 

てか、貰えるものは貰っとけ(笑)

 

ということで、auの三太郎の日のクーポンで

貰ってきました。そして即食べました。(笑)

今日の夕飯です。すぐお腹空くと思われますが(笑)

 

どちらかというと、そういうのよりは

通信に還元される方がいいんだけどなー

どこぞの真似なんかしなくていいから。

 

 

今日は寝坊しました。慌てて出勤ですよねー。(´ε`;)

間に合ってよかった。てか、近い所に引っ越してよかった(笑)

そして朝は晴れててよかった。←チャリンコ爆走ですから。

 

明日は遅番。ゆっくり出勤(´ε`;)