おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 夏の乱 幕張メッセのコト。

8月3日、4日に夏イベがありましてね。

泊まりがけで行ってきましたよ。

 

初日は花火大会とぶつかってカオスでしたが

近隣に泊まったのである意味勝ち組でした(笑)

 

さておき

f:id:sailorluna:20190806194622j:image

f:id:sailorluna:20190806194645j:image

1〜3ホールを使っておるので、奥まで歩きます。

1ホールは販売エリア。チケットも無事引換。
f:id:sailorluna:20190806194556j:image

開場時間になったら奥の扉が開きまして

1回外に出ます。
f:id:sailorluna:20190806194630j:image

え?ここなん?って入口でもぎりされました。
f:id:sailorluna:20190806194632j:image

初日はD9ブロックだったのでこんな感じ。
f:id:sailorluna:20190806194639j:image

野外を彷彿とさせるフラット席

冷房効いてるのに暑い、謎の野外感。
f:id:sailorluna:20190806194650j:image
f:id:sailorluna:20190806194618j:image

ムービングステージの終着あたりでしたよ。

真ん前に来たのは初日は高見沢氏しか来なかったけどね。

 

しかし、1曲目が宇宙戦艦ヤマトとは思わなんだ。(笑)

 

壁が薄いはずなので、外の花火の音がドカンドカン響いて

バラードの時とか静かな曲で花火の音が(笑)


f:id:sailorluna:20190806194607j:image

宿から朝、撮った景色。

深夜にドラマの透明なゆりかご見ていたので

若干寝不足という。(´ε`;)

漫画はそうじゃないと思うとツッコミ入れながら見ていた。

漫画からのドラマ化ってあまり好きじゃない。

 


f:id:sailorluna:20190806194554j:image

2日目は朝からグッズ列に並ぶ。ガチャやってないから。

暑かったのもあり、持ってきたTシャツが分厚かったので

買ったグッズのシャツをあえて着た。

やる気があるように見えますが、暑さ対策です。

 

f:id:sailorluna:20190806194642j:image

2日目はピンクのライトね。

物販ブースが涼しいので地べたに座り込んで

開場まで待っていました。( ̄▽ ̄;)
f:id:sailorluna:20190806194612j:image
f:id:sailorluna:20190806194636j:image

2日目はD12なのでほぼモニター観戦でしたが

ムービングステージのおかげで生身も

ちゃんと見れて良かったわ。
f:id:sailorluna:20190806194700j:image

f:id:sailorluna:20190806194652j:image

初日でサンダルによる物理的刺激による蕁麻疹で

両足がパンパンに腫れ上がっていたのもあって

ホテルのスリッパを履いてライブ参戦(笑)

夏イベは裸足でぴょんぴょんする事も多いのだが、紙を敷くより良いかと。

楽だけど、蕁麻疹の足には無意味だったわ。

 

f:id:sailorluna:20190806194615j:image

ステージ近くまで行って撮影。

でもモヤっててハッキリしないわね。

 

とりあえず、人生の幕を下ろすその日まで歌い続けるという覚悟を聴かされた夏でしたな。

(Musicianの歌詞の新たな改変)

 

よっこらよっこら0時近くに自宅に着きました。

千葉県遠い。( ̄▽ ̄;)