おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ALFEE Baby,Comeback 武道館

THE ALFEEさんの武道館ライブ 23日、24日と2日間行ってきました。 実に3年振りの武道館です。 何故か、グッズテントの所にテント。 販売無いけどあるだけで安心。 初日正面です。スタッフがいそいそと準備中。 アリーナ、1階席の入口 検温テントが設置されて…

保育学セミナーに行って来ました。

昨年は辞退した保育学セミナー、 今年は何とか参加出来ました。 自分自身は本当に2年ぶりな横浜。 1年でも大都市は色々変わることがあるけれど 2年空くとこんなに変わるのね?と驚いた( ̄▽ ̄;) 会場入口前で相方ちゃんと再会。 代々木のアルコン以来会って無…

思い立って?

思い立って近郊電車の旅をしたんです。 んで、相模線で茅ヶ崎まで出て、東海道線で 小田原まで行き、小田急で海老名へ戻るという 謎の電車旅。んで、昼時だ、小田原で昼飯と 散策してるうちに小田原城に行こうと目的が変わる。 とりあえずショートカットで橋…

思い立って。

日曜は予約して多摩動物公園に行ってきたんですよ。 朝の入場は規制入場でした。待たされた〜。 いろんなところが工事してたり、色々でした。 ライオンバスのところは綺麗に完成してたけど、 ライオン所々におらず建物の前に居て、 置かれた肉はカラスが食べ…