おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精神衛生上ツラいもん。

長くお休みになるのは。 先程職場長に電話し、体調相談して出勤許可貰えました。 明日から出勤しまする。( ´ ▽ ` ) 大人しくしますよ。 あまりおチビたちにベタベタしたくないが 向こうから来そうだな( ̄▽ ̄;) 多分、歌ったり体操したりすると 咳が出ちゃう…

連休明け、仕事まだ行けない気がする。

今日は引きこもり寝て曜日。 黙っていれば咳は出ないが、ちょっとでも 大きく呼吸すると、喘鳴もあり咳き込んでる(´・ω・`) でも治りかけな咳な気はするのだが。 マスクで過ごしてもあまり苦しくは無くなってきた。 処方薬が終了したので、市販の去痰薬で 何と…

気管支炎で死にかけてます。

\お元気ですかぁ〜/ タイトル通り、先週から咳が出始めたと思ったら まんまと気管支炎になりまして、ある意味、 咳が出てるとダメなので、出勤停止です。( ̄▽ ̄;) そして、休んで普通の何倍の速さで回復してはいるのに しつこい咳。呼吸困難な感じ。 動き…

20回目にして。

当選したSHARPのマスクがたった今届きましたよ。 今更感があるような気もするけど まだまだ気は抜けないので、これはこれで良し。 どうやら、当選しても一度登録すると 再当選する事もあるらしく、そりゃ倍率下がらないよね。 まだ暑いが、涼しい日も出ては…

仕方がない仕方がない仕方がない。

先週の有吉反省会を禊してたのを ハラハラしながら見て、直ぐに 坂崎さんのラジオ番組に感想を送ったら まんまと読んで貰えてびっくり金曜日だったが。 手刀(笑)(切るように混ぜる) ちゃんと、桜井さんと坂崎さんはOA観てたらしい。 んで、こちらは初自…

何だかんだ9月。

お元気ですか?暑さが少し和らぎ始めてるけど まだまだ日中はツラい今日この頃。 台風はホント、勘弁して頂きたいものですね。 気圧のせいで死にかけてます。 かめきちさんも暴れます( ̄▽ ̄;)←最近気圧のせいで暴れるのがわかった。 配信ライブの感想やら全…