おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は実家に通い

だらだらしたり、ぶらぶらシアター作っていたり(笑) していたんですが、最終日の本日は雨。 気圧の変化に耐えられなくてぐったりしながら 続きのドアを作ってたりしてますが たぶん、今日は身体を休めるべきだね。( ̄▽ ̄;) しまむらで増殖シリーズとぼのぼ…

かめきちさ〜んアレが出てますよ(笑)

妹さんが購読している(飼養管理士の資格保持ゆえ)冊子の9月号がカメ特集。 なかなか読み応えある内容です。 かめきちさんの日中のバスキングライトを 復活させてやって欲しいと申してみた。 上のセラミックヒーターは交換しなきゃなぁ。 でも夜間も付いて…

血色素量が低すぎて。

昨日はリウマチ科受診。 血液検査の結果、貧血が酷すぎて鉄剤処方されました。 久しぶりにムカムカ地獄ですよ。 1ヶ月後また採血の予定。(´・ω・`) リウマチの人は貧血にもなりやすいと。 元々貧血持ちだったが、実はそこだったのか? また職場でピーマン貰っ…

試作品作っていたけども

表。 裏。 ↓完成体 くるりん ぱ 行事で作ってもらうものなのだが、 これを量産しないといけないのよねー。(´・ω・`) 気が乗らないから、絵がとても雑。(´ε`;) とりあえず、本決まりになったら本気出す(笑) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *…

ごほうびを目の前にぶら下げて。

届きましたよ。地元開催のチケです。 どうやら10年以上ご無沙汰なアル友さんが参加するらしく 久しぶりに会えたらいいなぁと思っています。 それまではコレを励みに頑張ろう。

お取り寄せ。

何処にも売ってないから取り寄せた。 まだまだ暑い日があるのに無いのは辛い。 今年は3本使い切るってすごいわ。 台風来ているので、気圧病でキツイ。 今日は不在通知入ってた。 秋ツアーのチケですね。 明日再配達して貰います。

シティハンター沼にハマる。

新しいフラペチーノ食べたよぅ。 うまうまだよー。(*´ω`*) 昨夜のTVKでのシティハンター2を観ていたら 個人的神回過ぎてどっぷりハマって Hulu再開させてシティハンター何度も観ていた。 完全に寝不足です。(´ε`;) 私としてはエンジェルハートではなくて…

身体が弱ってるってことか?

手のかゆかゆが復活してしまった。 最近調子が良かったのに。 こないだの劇薬印のステロイド薬塗って ジルテック飲んで様子みます。(´・ω・`) 今日の勤務は壮絶だった。 人数多い週に当たるのよね。 今日はわちゃわちゃしてる状態で 思い付きで、チャチャッと…

何気に9月ですってよ。

かーもんべいび〜アメリカっ♪と歌うと ぴょんこぴょんこ飛び跳ねる1歳児のおチビさんたちの反応が面白くて そこだけずーっと歌っているが正確な歌詞はわからない(笑) そして、歌い疲れて声枯れる自分(笑) 昨日は私がリーダー番だったので バナナくん体操…