おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

近況ってやつ。

仕事には慣れました。

慣れたのにもうすぐ出稼ぎ終わるわ。

 

そんな怒涛の日々の中の話としては

12日に骨董ジャンボリーにいきまして。

f:id:sailorluna:20200124071011j:image

f:id:sailorluna:20200124071107j:image

別エリアはお初。

坂崎商店のブースも位置が違うんで違和感。

写真もサインもダメになったので

お買い物だけですね。

普通に古物商のオヤジになってました(笑)
f:id:sailorluna:20200124071059j:image
f:id:sailorluna:20200124071104p:image

坂崎さんに包んでもらった時に、その直前の面白いやり取りに

面白いって小さな声で呟いたのに、ガバッと振り向いて

Σ(゚ω゚ノ)ノってなったら面白いでしょってあのザワついた中

良く聞こえたなと驚いたのです。

 

つい最近は
f:id:sailorluna:20200124071101j:image

つのねこスタンダードの青い子をお迎えしました。

とても可愛い(*´ω`*)