おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

初モウデな話。

f:id:sailorluna:20220114212028j:image

9日(日)に坂崎さんが出店されてる有明骨董ワールドに

行ってきたんですよ。色々あって最終日参加です。

久しぶりの東京ビックサイト。

今までやってた骨董ジャンボリー

解散したので新しい催しになりましたが

まぁパッと見は変わらんかもしれない。


f:id:sailorluna:20220114212023j:image

実は今回は会場内撮影禁止だったので

こんな感じよってのは無いです。


f:id:sailorluna:20220114212034j:image

コレクション展示の黒猫雑貨達も可愛かったり

一つ一つが時代感じる味わいでした。

f:id:sailorluna:20220114212020j:image

坂崎商店で買ったものたちですが
f:id:sailorluna:20220114212030p:image

ウランガラスの器とガラスペンと薬瓶を。

坂崎さんが包みながら、薬瓶については

『コレ、可愛いよね』ってと仰っておりました。

(私は声にならず頷くばかり)

寄りによっていつもの癖でお札は細かく持つので

「ちゃんとあるか数えてぇ〜( ̄▽ ̄;)」←タメ口

『おぅ…多く貰ってたら大変だからな。…大丈夫!』

ペラペラ数えてくれました(苦笑)

会話は普通の売り買いの会話のみです。

 

とりあえず推しの初モウデ完了です。

 

f:id:sailorluna:20220114212025j:image

この文字のエンボス感可愛くてね。

青い瓶と悩んだけどこれにしたのでした。