おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

どうでもいい話ですが

絶賛出稼ぎ生活中です。

子どもたちが病欠したり予約キャンセルになると

出勤も変動になるんで半日になったり

休みになったりしています。

先週は休み過ぎて腐り切ってましたが

 

最近、母さんが結婚前から持っていた

マドモアゼルジェジェ人形にハマりまして

メルカリを始めてしまいました。

で、ミニジェジェちゃんをお迎え。

 

f:id:sailorluna:20190124203056j:imagef:id:sailorluna:20190124203105j:image

 

母さんが持っていた50cmのでっかい抱き人形では無い

ひと回り小さいのを今は狙っております。

昭和レトロ人形なので骨董ジャンボリーでも

無いかなーって探したりもしたんですがね。

 

ついでにメルカリでちょこちょこと出品も

してみたりしてます。とりあえずコンサートグッズとか。

ヤフオクよりフリマ系のが私には合ってる模様。( ̄▽ ̄;)