おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

かふーん対策と潔く散髪した話。

f:id:sailorluna:20200212143021j:image

花粉シーズン到来ですよ。

10年以上ぶりに花粉用メガネを新しくしました。

おかげで仕事中もしょぼしょぼすること無く過ごせております。

しょぼしょぼからかゆかゆになる前に

メガネをするのが大切です。( •̀ω•́ )✧

 

そして、今日は思い立って髪の毛を切りました。

バッサリとぉ。まだまだ寒いのにベリーショート。

ついでにカラーも久しぶりしました。

でも明るくならないように気を付けすぎて

染めたのか分からないくらいの染め具合に(笑)

次回は色味も冒険したい。ホントはピンク系がいい。

 

今回、隣駅の美容院に行ってみたんだけど

早めに行ったら待たされる。←想定内。

15分早めにやって貰う←ありがたい。

やって貰ってる間全然客来ない。←なぜ、待たせた?

前にも後にも私だけ。

 

ついでに風邪をひいてるのか花粉症なのか

ずーっと鼻をすすっていて、裏に引っ込んだら

大きな音で鼻をかんでた。( ̄▽ ̄;)大丈夫か?

 

そして、店内が超寒い。←エアコン壊れてんの?

遠赤外線ヒーター、安全タイマーで切れてるのに気付いてない。余計に冷える。

コミ通り寒い(笑)←まさかここまでとは。

 

ちなみにカラーリング、何色入れたのかはわからない。多分ナチュラル系なんだと思う。

 

とりあえず寒いから早く帰りたいと思ってた(笑)

 

まぁ田舎の美容院だから仕方が無いな。( ̄▽ ̄;)

多分もう行かないと思う(笑)

 

うん、お高くてもいつもの店が良いかもね。