おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

怒涛の3日間終わり。

元日から出稼ぎ先で勤務していまして

とりあえずの三が日終了。明日明後日休み(感涙)

 

いやぁ初日に全ての雑務を叩き込まれたワケですが

初日、2日目は施設長代理との2人きり勤務で

まぁ…子どもに対しての言動からして、合わない感を感じつつ

食事休憩そこそこにすぐ仕事になって、本来の休憩時間もっとあるよね?と思いつつ…

まぁぐったりで初日から心が折れそうになっていたけど

3日目にして同じ処遇のパートさんとでまぁ話が合うし

休憩時間も程々頂けた。ちょっぴりホッとしている。

とりあえず焦らず、頑張って行こうと思う。

 

明日は保険証を返しに園に行く。おチビさんに会えるかなー。(*´ω`*)癒されたーい。

11ヶ月間システムのおかげで毎年抜けたり入ったり面倒くさい。

そして今月診察あるけど、新しい保険証はいつ来るのやら。

しかも、それも月末には返しますからね( ̄▽ ̄;)