おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

まさか大晦日って今日ですか?

……っていう時の流れの早さを感じる。

12月はALFEE三昧です。(笑)

 

23日はちょっとした事件がありました( ̄▽ ̄;)

f:id:sailorluna:20221231191902j:image

北東の天井近くの高い席でしたが

開始早々に後ろの席の人が私の上に降ってきて

前の席に落下するというなかなかの事件でしたが

両脛打撲で終わりました。( ̄▽ ̄;)

f:id:sailorluna:20221231191905j:image

まぁ内心はライブどころじゃなかったけど

 

翌24日はギリ着でした
f:id:sailorluna:20221231191907j:image

珍しくてっぺん光ってた。
f:id:sailorluna:20221231191910j:image

サンタのもぎり健在です。

南東の席で全体を見渡せる席でした。
f:id:sailorluna:20221231191913j:image

もちろん落下はしませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

 

そして、1日早めに仕事納めし

29日は大阪へ遠征(笑)←思い立ったら人間

スマートEXで新幹線…便利ですね。

10年くらい行ってない…ハズ。

そして今回は単独。ひとり旅です。ほほほ。

f:id:sailorluna:20221231192935j:image

富士山雲被り。帰りは爆睡して見逃した(笑)
f:id:sailorluna:20221231192937j:image

チェックインで時間かかりギリ着。

立見でしたが、右寄りで花道の先っぽ

よく見えるからまぁ良き席でした。

f:id:sailorluna:20221231192941j:image
f:id:sailorluna:20221231192944j:image

武道館で不完全燃焼してた分

ファイナルはさすがパフォーマンスも

68歳とは思えない本気を見せられて

燃えないはずがない。(笑)

 

ちゃんとALFEE納め出来ましたん。

 

で、本日は実家にきて大晦日です。

まったり過ごしてます。

f:id:sailorluna:20221231195010j:image

安定の年越し寿司です。←我が家は。

良いお年を〜。