おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

思い立って?

思い立って近郊電車の旅をしたんです。

んで、相模線で茅ヶ崎まで出て、東海道線

小田原まで行き、小田急で海老名へ戻るという

謎の電車旅。んで、昼時だ、小田原で昼飯と

散策してるうちに小田原城に行こうと目的が変わる。

f:id:sailorluna:20211219204941j:image
f:id:sailorluna:20211219204949j:image

とりあえずショートカットで橋を渡って行った。(笑)


f:id:sailorluna:20211219204951j:image

未だにサルは居るのよ。

ゾウのウメコはもう居ない。
f:id:sailorluna:20211219204936j:image
f:id:sailorluna:20211219204954j:image

結構観光客居ましたわよ。

自分は中に入らず。

城の下の方に昭和レトロな遊具の

子ども遊園地があって、電車とか乗れるのよね。

f:id:sailorluna:20211219204939j:image

二宮金次郎の像
f:id:sailorluna:20211219204946j:image

空が綺麗。天気はいいが寒いのよ。( ̄▽ ̄;)
f:id:sailorluna:20211219204934j:image

商店街のバルーンが可愛かったので撮った。

結局、駅前に戻って軽く食べて戻ってきましたよ。
f:id:sailorluna:20211219204944j:image

夕焼けが綺麗だった。


f:id:sailorluna:20211219204931j:image

実家に帰る度にまだ食えねぇのか?と聞いていた

庭のみかんが収穫されてた。

皮が厚いし残念な感じだが味は良い。

絞れば良いのか?