おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

思い立って。

f:id:sailorluna:20211207174135j:image

日曜は予約して多摩動物公園に行ってきたんですよ。

朝の入場は規制入場でした。待たされた〜。

いろんなところが工事してたり、色々でした。


f:id:sailorluna:20211207174150j:image

ライオンバスのところは綺麗に完成してたけど、

ライオン所々におらず建物の前に居て、

置かれた肉はカラスが食べてるという始末。

ライオンバスの通過点に全然来ないからどうなんだ?

バスの予約はしなくて良かったと思った(笑)
f:id:sailorluna:20211207174148j:image

フラミンゴは頭を左右に振り皆鳴く(笑)
f:id:sailorluna:20211207174155j:image

ぞうさんいましたよ。足でコロコロして

おやつを出して食べてた。
f:id:sailorluna:20211207174121j:image

キリンは猛ダッシュするくらい元気。
f:id:sailorluna:20211207174137j:image

やっぱり自分の中の百獣の王はキリン。
f:id:sailorluna:20211207174124j:image

かわいい。
f:id:sailorluna:20211207174126j:image

いつも行くと寝てるカンガルーは

今日は起きてた。
f:id:sailorluna:20211207174130j:image

上の方で赤ちゃんカンガルーがぴょこぴょこしてた。
f:id:sailorluna:20211207174144j:image

コアラは寝姿は可愛いよね。モコモコで。
f:id:sailorluna:20211207174132j:image

起きている子もいました。
f:id:sailorluna:20211207174142j:image

タスマニアデビルはとにかくビュンビュン走ってて

運良く撮れたのがコレ。
f:id:sailorluna:20211207174157j:image

オラウータンの親子が可愛かった。

子どもは可愛いわね。

f:id:sailorluna:20211207174146j:image

シロテテナガザルが1匹だけアンニュイだったの(笑)
f:id:sailorluna:20211207174116j:image

疲れたサラリーマンみたいな(笑)
f:id:sailorluna:20211207174139j:image

虎は爆睡中。
f:id:sailorluna:20211207174118j:image

バクも居たよ。
f:id:sailorluna:20211207174153j:image

色々規模縮小してたりだったが

のんびり見れて良い。

寒くなければ紅葉も綺麗だったからね。

寒さに耐えきれず昼過ぎに撤退しました。

 

ほんと、ちょっくら行ってくる!って感覚で

いつも行くので、今度は上野動物園に行きたいかなと。