おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

8月も半ば。

残暑見舞い申し上げまする。

とりあえず感染せず生き延びています。

職場、クラスタ並の感染して部分休園になったりしてましたが…

暑さにぐったりし、台風の気圧にぐったりし。

基本ぐったぐたの私です。

 

明日は健康診断だ〜久しぶりにバリウム飲むよー。( ̄▽ ̄;)

 

推し活(笑)的には7月30日、31日は夏のイベントに

何とか参加出来ましたよ。( ̄▽ ̄;)

職場の状況によっては行けなかったかもしれなかったが

何とかなった〜。

f:id:sailorluna:20220814234120j:image

2日間灼熱な横浜だったわ。
f:id:sailorluna:20220814234136j:image
f:id:sailorluna:20220814234122j:image
f:id:sailorluna:20220814234126j:image
f:id:sailorluna:20220814234139j:image
f:id:sailorluna:20220814234129j:image

初日は3階スタンドでした。
f:id:sailorluna:20220814234145j:image
f:id:sailorluna:20220814234147j:image

2日目はアリーナBブロック。

f:id:sailorluna:20220814234145j:image
f:id:sailorluna:20220814234116j:image

とっても癒されましたです。はい。

 

先日こんなものも買いました。
f:id:sailorluna:20220814234150j:image

原作好きは手に入れとこうか。ってとこかな。
f:id:sailorluna:20220814234142j:image

中身はちっさい。
f:id:sailorluna:20220814234133j:image

そうそう、セーラームーンミュージアム

行く予定だったがまさかのクラスタ並の感染で

一応行くのを諦め…手数料払って後日

と様子を見てるんだけど、なかなか下火には

なりませんね。職場でもまたポコポコ出てます。

 

今度は職員が感染して運営出来ないと判断したら

休園になると思われるので、行けるタイミングで行けって感じかな。

 

そうそう!

ドラクエTのラリホーTもゲットし

GUのたべっ子どうぶつTシャツもゲットして

お前Tシャツ買いすぎだよ?なのですが

 

亀さんでお世話になっております

ゆきゆきさんのとこのsuzuriに展開されてる

かめさんのTシャツをポチりました。

届くのが楽しみです。( ̄▽ ̄)