おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

走り回る走り回る。

平日休みがやっと来たので

免許証の住所変更!でもどうせ警察署行くなら

車庫証明も欲しい!でも軽自動車の場合は

車検証の住所変更が先だ!

 

ということで、実家の近くにあります

軽自動車検査協会に行って

自力で使用者の住所変更を。

挙動不審になりながら窓口へ恐る恐る行ったら

まさかの職場の保護者だったというミラクル( ̄▽ ̄;)

色々奮闘して車検証の変更完了。

その足で今度は管轄の警察署へ。

アパートの契約書のコピーで申請してるから

ちゃんと出来るかドキドキだったんだが…

f:id:sailorluna:20211115175759j:image

無事に車庫証明取れました( ̄▽ ̄;)

んで、前回の教訓で外側に貼りました( ̄▽ ̄;)

f:id:sailorluna:20211115175754j:image

んでもって、古いヤツ剥がしたけど

綺麗に取るにはどうすんの?と

カッターで削いだらカーフィルムも削いだので

ダイソーで買ってきたシール剥がしを噴射して

ゴシゴシしました。

最初からそっちで良かったらしい。(´-ω-`)

微妙に、ちまっと穴。

 

午後は金融機関の住所変更やらしに行き

もうぐったりだよね。( ̄▽ ̄;)

多分大きい手続きは無いと思うんだけどね。

 

f:id:sailorluna:20211115175757j:image

玄関に鍵を引っ掛けておく所作りたくて

こんな感じにしてみた訳だが脚がイマイチで

なんか気になるのでもう少し考えてみる(´-ω-`)

 

玄関ばかり整えようとしてるけど

早く居間のカスタマイズしろって話です( ̄▽ ̄;)