おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

7月になっちまいましたが

今日はau回線死んでる中、auユーザーのるなっちは

とりあえず4G生きててありがとうって感じで

SNSには滞在出来ました。( ̄▽ ̄;)

ようやく復旧し始めたのかアンテナ立ちましたが

油断は禁物ですな。

 

あれからまぁ色々と梅雨のジメジメと

戦いつつ、昨日までぎっくり腰&背中で

ヨタヨタしたりしてましたが( ̄▽ ̄;)

復活調子です。明日には完全復活出来るかと。

 

アルフィー関連では

5月末には相方ちゃんと久しぶりに

国際フォーラム参加でした。

f:id:sailorluna:20220702213553j:image
f:id:sailorluna:20220702213558j:image
f:id:sailorluna:20220702213544j:image

無事キーホルダーGET。

 

そこで、終わりのはずだったのですが

チケプラ申し込んでたのが当選しましてね

6月…これまた久しぶりの神奈川県民ホール

参加してきたのでした。( ̄▽ ̄;)

 

仕事の当番代わってもらって頭から参加出来ました。

ホントありがとうございます。感謝でした。
f:id:sailorluna:20220702213556j:image

県民ホールのツアトラ待機場所実は初めて知った(笑)
f:id:sailorluna:20220702213539j:image

ちゃんと方舟に3人が乗っているのです。
f:id:sailorluna:20220702213542j:image
f:id:sailorluna:20220702214015j:image

そんなで、今回の春ツアー

なんだかんだで月イチで参加してました(笑)

反動は怖いですね。(笑)

おかげでライブの熟成していく感じを

肌で感じる事が出来ました。(笑)

 

で今月末は、夏イベ2日間ですよ。(笑)

本当に月イチで生アルフィーさん観てる感じ。

 

はいはーい、そして4回目のこれ来ました。

基礎疾患持ちなのでね…
f:id:sailorluna:20220702213550j:image

16日の仕事後に打って来ます。

仕事に支障が出ないように2連休で寝込む前提(笑)

モデルナとファイザーと迷ったけど

あえてモデルナにしておきました。( ̄▽ ̄;)

ファイザーファイザーモデルナと来たから

モデルナにしてみたという安易なね。(笑)