おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

生きています。(不精)

ブログ更新不精でしたね。

というか、新年度の配属が幼児フリー(ある意味加配)になりまして

幼児の保育は分かるが、職場の幼児組の勝手がわからないという

典型的な右も左もわからないという状態で奮闘しており

とりあえず3歳児に暫くくっついて生活してます。

そんなこんなでようやく落ち着いて来ました。

 

4月はそんな中でもALFEEさんがツアー再開で

相模大野のライブに20日仕事終わってから

行ってきました。

f:id:sailorluna:20220503201930j:image
f:id:sailorluna:20220503201923j:image
f:id:sailorluna:20220503201925j:image
f:id:sailorluna:20220503201932j:image

次に行くのは5月の国際フォーラムです。

久しぶりに友達と参加出来ますよ(*´艸`*)

 

そんで、今日はゴールデンウィーク入って

海老名ぶらりで、買い物してきたわけですが

思い立ってロマンスカーミュージアムのカフェで

お持ち帰りした飲む車両図鑑とケーキ(笑)
f:id:sailorluna:20220503201927j:image

蓋をすると崩れるから先に撮影しろ言われた(笑)
f:id:sailorluna:20220503201920j:image

ミュージアムは入ってません(笑)

で、マルイにねこ団長来てると知り行ってきた。
f:id:sailorluna:20220503201917j:image

1回目のグリーティング終わる頃だった。

激写してきた(笑)
f:id:sailorluna:20220503201935j:image

グッズ買ってきた。出張日テレ屋です。

エポスカードで抽選してポストカード貰ってきた。