おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

生存報告とディアビとか諸々。

更新サボり気味ですね。

大体、FacebookTwitterメインに生息してるので

ダメだねぇ(´・ω・`)

 

先日、大きな地震がありましたがこちらは震度4でした。

2回ほど大きく揺れた後に停電になりまして

携帯も繋がらないし、電気も付かないし

情報得られずなんていう夜を過ごし

1時過ぎに復旧しましたがね(´・ω・`)

 

年度末体制で日々くたびれています。

 

3月4日にDearBeatlesに参加してきましたよ。

推しの坂崎さんが参加してます。

何だかんだで11年振りだったようです。

ビートルズカレッジもちょこちょこ行ってたが

f:id:sailorluna:20220319200620j:image

会場にたどり着くまでの電車の乗換失敗してた(笑)

でも何とかたどり着いた(笑)
f:id:sailorluna:20220319200618j:image
f:id:sailorluna:20220319200623j:image

ビートルズ好きのおじさんたちの宴です。

楽しそうでなにより。(笑)

f:id:sailorluna:20220319200616j:image

声援とか声はもちろん出せないから

ノリにノリきれない部分もあった気もするが

とても楽しかった(*^^*)

 

そうそう、まさかのCMに出ております。

私は、数年に1回あるかのケンタッキーに

既にもう2回行っている←単純。
f:id:sailorluna:20220319200613j:image