おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

かめ!(笑)

f:id:sailorluna:20220129180220j:image

ワークマンで手袋を買いに行ったら

入ってすぐに目に入り

思わず買ってしまったのです。

f:id:sailorluna:20220129180241j:image

なんと柄が……亀!!!

しかもウミガメとかじゃなくて

明らかに沼ガメ!(笑)

 

これは買うしかないでしょ(笑)

 

お店のおばちゃんも

「最近入ったのよ〜春っぽいわよね」

……絶対色味だけで柄わかってないな(笑)

と思いつつテンション高めに

「可愛いの入ったと思って思わず〜♪」

と返したわけです。

細身500ペットボトル専用なので

太い温ペットは入らないのが惜しいが

夏は重宝しそうであります。(*^^*)

 

一応1つ持っているけど、持ち手が今度のは

ついてるので進化はしてるのかもー。