おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ほんのりと引越し大作戦

引越し大作戦というのはですね、今、駅前に

建設中のアパートがありまして、そこが良さげなので

そちらに引越ししたいなと思っているのです。

なので、内見待ちなのですがね、

敷地駐車場取られたら諦めるのだが

 

そんななので今、大掃除を地味にしながら待ってるところ。

意外に5年も住んでると無駄に物が多いのよ。

断捨離に苦戦しています( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20210910074906j:image

掃除機をようやく買いました。

早く買えばよかった( ̄▽ ̄;)

デザインと紙パック式ということで

買ったようなもの。


f:id:sailorluna:20210910074903j:image

新作のおべんとうバスの絵本と

絵本くつ下。近所の本屋、何気に穴場。

可愛い雑貨も多し。


f:id:sailorluna:20210910074901j:image
f:id:sailorluna:20210910074908j:image

坂崎さんの書写真のカタログ届いて

眺めて癒されていますよ。

オマケの動画はまだ収録難航してるらしい。