おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

機種変したですじゃ。

f:id:sailorluna:20210926173413j:image

iPhone13Proに。金曜に届きまして

サクッとデータ移行しました。

今のところ、困っているのはキャリアメールの

プロファイルがインストール出来なくて

携帯メアドはiPhoneからは使えねぇってとこですかね?

受信は出来ますよ。Gmailに転送されるから。

でもまぁ終わりにしても良いんですけどね。

 

あとは、Apple Watchでロック解除が出来ない←初期バグ

早くiOSアプデ出ないかな〜一番重要な部分よ?


f:id:sailorluna:20210926173415j:image
f:id:sailorluna:20210926173421j:image

今日、ようやくカバーを買ったです。

結局、iFaceの透明のやつにしました。

カバー無いと、サイドがつるつるするから落としそうで

超怖い思いをしてましたからね( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりに町田まで行きました😅←一応東京(笑)

ちゃっと行ってピャっと帰って来ましたけどね。


f:id:sailorluna:20210926173417j:image

かめきちさんは今日もかわいいよ。

新しいiPhoneで撮りましたよ。ほほほ

 

引越ししたい欲の方は、来週日曜に内見して来ます。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧