おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

8月になっていたな。

なんだか、ワクチン接種やら何やらで

バタバタしながら7月が終わって8月になってました。( ̄▽ ̄;)

とりあえず、保育士枠で市の接種会場で接種しまして

26日に2回目の接種が終わりました。

 

大きな副反応は出なくて、腕が痛いだけという

希少なパターンだったようで、基礎疾患持ちだから

皆驚いてたわ。私が一番驚いた( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20210802195721j:image

先週新曲出たので昨夜からiTunesに4枚とも取り込んで

同期したんですが、PCも古い、iPhoneはパンパン

で半日以上かかって……何事も断捨離は必要( ̄▽ ̄;)

 

今日は年休を取っていてお休みでした。なるべく土曜勤務の後に入れてたけど

ワクチン関係で当番変更をしたから無意味に休みです。(´・ω・`)

まぁのんびり過ごせましたがね。

 

そうそう、本来なら7月31日、8月1日とALFEEさんの夏イベでしたが中止です。

中止だけど同日に無観客収録をするとの事で魂を飛ばす事しか出来ませんでしたよ。

 

そんなこんなで緊急事態宣言。

ある意味今日から始まったけど、あまり変わらない

日常風景ですよ。ダメだね。(´・ω・`)

一応、市の対応でまた休んだら保育料とか給食費の日割りで返還とか

対応するようだけど、休んでくれる家庭がいるかどうか(´・ω・`)

 

f:id:sailorluna:20210802200959j:image

あ、そうそう、アキバガールジェジェちゃんを

お迎えしました( ̄▽ ̄;)

まさか、作者さまがメルカリで出品しておったので

思わずお迎えしてしまった。

 

マドモアゼルジェジェを含む5体のお人形さんが私のベッドに座っております( ̄▽ ̄;)