おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

マスクゴム売ってなーい。

f:id:sailorluna:20200222181741j:image

手作りマスクを作ってみようかと思って

ガーゼ生地買ったんだけど

 

マスクゴムがどこに行っても売り切れ( ̄▽ ̄;)

 

もうヘアゴムで代用するしか無いんだろうな(´ε`;)

 

もう使い捨てマスクもあと1パックだからねぇ。

花粉シーズンの為に必要だからさー。

しないよりマシ。凌げれば良いかなーとか。

 

上手く作れるだろうか( ̄▽ ̄;)←そこな。

 

コロナはもう仕方が無いよ。

ここまで拡がればどうにもならん。

とりあえず、免疫抑制剤という名のリウマチ薬飲んでるから

かからないと良いなと思っているくらいしかね。