おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

新年度〜( ̄▽ ̄;)

あっという間に新年度になってしまった( ̄▽ ̄;)

 

今年度も配属は変わらずフリー職員です。

新リーダーが気が合わないので

一年の雲いきが怪しいですが

頑張って退避します。←心の健康大事

 

3月26日は45回目の地球降臨記念日でした。

早朝から

ちょっと仙台行ってくる

って(笑)日帰り強行行動を取りましてね

アトリエ自遊楽校の作品展を見に行ったのでした。

f:id:sailorluna:20230402201001j:image

f:id:sailorluna:20230402200802j:image
f:id:sailorluna:20230402200805j:image

中に入れるようになってるあの花(笑)

f:id:sailorluna:20230402200807j:image

ヒョウモントカゲモドキを実際に触って

そして描いたそうな……触りてぇ(´Д`)

f:id:sailorluna:20230402200759j:image

 

作品展でパワーを貰い(心も浄化)

どうやら10年振りに見に来たらしいわ。

携帯の中の画像フォルダ調べだが( ̄▽ ̄;)

リカちゃん、ラーメンちゃんとも久しぶりにお会い出来

あきらちゃんに関してはわざわざウクレレ持参で(笑)

ハッピーハッピーバースデー歌ってくれて

皆で誕生日をお祝いしてくれましたです。

ありがたかったです。

 

そして早々退散して、夕方には帰宅(笑)

ちょっと行ってくる=夕飯には帰ります

だからね基本は(笑)

 

変なところだけ行動力を発揮するのは

変わらないらしいです。

 

そんなこんなでよろしくお願いします(何を)