おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

一応アルフィー納め。

f:id:sailorluna:20201226025232j:image

24日に配信がありましてね。

同じ時間をクリスマスイブに過ごせるだけでもありがたいのに

コレが何と武道館からの生配信でしてね。

アリーナの真ん中でこじんまりとセット組んで

サンタ帽被ったおじいちゃん達が仲良く

クリスマスパーティーという名のお茶会してる(笑)

という風景を眺めてたわけです(笑)

 

寒いアリーナでアイスケーキ食べてたし(笑)

お菓子やらパンやら飲食禁止な場所で(笑)

 

あ、先撮りライブ映像もあったわけですがね

 

クリスマスイブは武道館で

 

をやってくれたので、感謝感激でしたよ。

 

今日は年休取ってたんで、アーカイブを見ながら

のんびりというか、ぐでぐでステイホーム(笑)

そんなクリスマスを過ごしてました。

良いのです。寝る子は育つ←?

 

とりあえず今年のアルフィー納め。

あとは月曜に仕事納めるだけです。

急に年末感を与えられて寂しくなってる( ̄▽ ̄;)