おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

かめきち、病院に行く。

かめきちさんのペニス脱を処置して貰うために

動物病院に行ってきたわけで

 

壊死してないとの事で綿棒でグイグイ押し込んで貰って

とりあえず収まったのだが…

f:id:sailorluna:20190920171949j:image

 

f:id:sailorluna:20190920172000j:image

また出ちゃうようなら、入れたら縫い止めましょう

変色したり、様子がおかしいなら切除になるとの話もきいて診察終了。

 

帰宅の道中、出せ出せのかめきちさんは踏ん張ったのでしょうね。

 

あ、出てんじゃん( ̄▽ ̄;)

 

そして、やっぱり自分で戻せないじゃん( ̄▽ ̄;)

 

私のお休みの火曜にもう1回行く羽目になった。( ̄▽ ̄;)

 

私の5連休の初めと最後はかめきちさんの病院で始まり、病院で終わる模様。

 

でも、あの病院と違って先生優しいから良かった( ̄▽ ̄;)←軽くトラウマ