おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

良性発作性頭位めまい症ってやつ。

f:id:sailorluna:20181012005349j:image

運動会を無事に終え、疲労が消えないまま

スタートした今週。突如回転性めまいを起こし

寝返りの度にぐるぐる。気持ち悪い。

水曜は誤魔化し仕事をしてそのまま実家に逃げ

お泊まりして翌朝病院へ。

 

でもね、水曜の夜は荒治療でゴロンゴロン転がってみたもので

起きたらめまいは無くなっていたのでした。

診断は軽い頭位眩暈症だそうで、耳石が剥がれて三半規管に入ったね(´ε`;)

とりあえずめまい止めの薬を貰い、余韻の気持ち悪さがあったので

薬を飲んだら頭がスッキリしました。(´ε`;)

 

とりあえず無理しすぎたようで。

ちゃんと身体を休める日を作らないとダメだね。

 

f:id:sailorluna:20181012010034j:image

かめきちさんはとても癒し系だった(笑)

f:id:sailorluna:20181012010100j:image

もうすぐ届きそうな予感。脱走も時間の問題か?