おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

実は4連休。。。

1日め。。。

f:id:sailorluna:20170715212201j:image

あれから、トマトの成長悪く

小さいまま赤くなってるのがあり

実家でダメもとの肥料貰う。

もっと水をやれと言われたので

朝と夕方にあげているけど量を多めにしてみる。

 

 

カインズ開店日。実家に寄る前に立ち寄る。

トイレットペーパーケース買いをした。

半分実家と分けたけど、うちの場合

18ロール3袋もあれば当分要らないわ。

 

f:id:sailorluna:20170715212710j:image

先着でアンケート提出で貰えるエコポットのハーブ栽培キット。

バジルでした。(*´ω`*)

撒き時を考えて9月に育ててみます。

ちなみにエコポットなのでそのまま

植木鉢に植え替えるらしいので植木鉢買うか、

トマトが終わったらそっちにシフトすればいいのか

まぁとりあえず、育てよう(๑•̀o•́๑)۶ 

 

 

f:id:sailorluna:20170715212403j:image

実家に行ったら、ムッチリ尻尾を皿に載せてた。

写そうとすると首を引っ込める。

いい感じで首伸ばしてたのを撮りたかったのに。(´ε`;)

そういうヤツだよ君は。(´ε`;)

 

通院日なので本厚木まで。

薬は体調安定してるなら継続していけば良いと。

副作用出たら減らしていく方向で。(^^;

 

 

f:id:sailorluna:20170715213314j:image

懐かしのメローイエロー

コークアプリのドリンクチケットで貰って来た。

 子どもの頃、よく飲んでたわ。(*´ω`*)

やっぱ、缶で飲みたいかも。

 

実家近くは盆踊りやっていました。

やはり安定の厚木音頭だな。(´・ω・`)

踊り方忘れたけど←子どもの頃あれだけ踊ったのに。