おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

おぉプリチーたちよ〜(*´Д`*)

f:id:sailorluna:20170503191531j:image

↑あいちゃんがポーズしてくれた。

 

愛川町農林まつりに行ったのですー。

在勤中は控えてたので初めてです。(^^;

 

昨年のおチビさんたち数人に再会

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ〜♡

元気そうで良かったよぉ。(*´Д`*)

 

保護者からは、現状が現状だけに

「もぉ辞めちゃうからー」とか

「戻ってきて」と切実そうに言われましたがね(´ε`;)

 

でーすーよーねー。(´ε`;)

 

農林まつりでは、しし鍋を初めて食べた。(笑)

超お腹すいてたので、撮るの忘れて食べちゃいました。

肉、ちょっと歯応えある感じなのねぇ。

 

あとね、ミニトマトの苗を買いました。

以前から育てようかと思っていたのですよ。

前のアパートの頃から。 

f:id:sailorluna:20170503212617j:image

ベランダに置いたのですが、北側なので

どうなのか?ですが、育ててみようと思いまする。(*´ω`*)

 

帰りにダイソーに寄ってジョーロを買ったのだ。

f:id:sailorluna:20170503212725j:image

 

ちゃっかりマスキングでデコって

アルフィー仕様にしたのはご愛嬌。(๑>؂•̀๑)ゞてへぺろ

 

ぞうさんジョーロじゃないのかよ!と

妹にはLINEでツッコまれた。(笑)

 

珍しく売ってなかったんだよ。(´ε`;)←以前売ってたのは知ってる